2013年10月19日

天妙龍啓ブログ幕開きの日天妙龍啓が信念をもって伝えきれるギリギリまで踏み込んだ霊能から人間が学べる真実、体験、例題等の無料開放ブログ

旧サイトにおいて7年に渡り、霊障に悩む対処法のわからない一般の方々が学び実践できる素人が安心で安全な方法を惜しげもなく公開してきました。

ところが近年、深く突っ込んだ内容の記事を無断で盗用してあたかも自分に大きな霊能力があるかのように振舞い、
知ってか知らずか、

ご依頼者様を不幸に導いている痛スピのブログや商法が目立ちブログ発見報告、見様見真似の施術による被害報告が相次いで日に日にその数が増えてきておりました。

皆様の生き方をより良くして頂くために開放しているブログが痛スピに悪用されることは甚だしい本末転倒です。

移管前ブログ天妙先生はかなり踏み込んだ話も開示して下さっていましたが痛スピの悪用を食い止めるために、加筆書下ろしならぬ減筆、また一部を雲隠れさせて厳選サルベージ公開して参ります。

旧ブログ・サイトは現存しています。いまは、外部からそのままをお読みいただくことは適いません。けれども、いつか人様を惑わす痛スピがいなくなった時、公開できるギリギリまでをそのまま庫出しできるかと思います。

その日を目指して、これからも私達は本物の霊能力者、天妙龍啓・紫結音を全力でサポートして参ります。これからの龍粋社をお楽しみ下さい。

>力のない自称霊能者に踊らされない

力のない自称霊能者に踊らされない

本物の卓越した霊能技術を持つ天妙龍啓は、自称霊能者や、新興宗教の何某かがなんの力も持っていないのに、中途半端な見よう見真似にもなっていない除霊を施したことで余計に酷い目にあっている人が駆け込んで来られるのを、一つづつ丁寧に対処しご依頼者を救って参りました。一人でも多くの人が悪霊のもたらす不運から脱出できた上で、正しい対処法を学びご自身の手で、振り祓えるようになる術を指南させていただいております。本物の卓越した霊能技術を持つ霊能力者/天妙龍啓の目指すところは、廃仏毀釈によって廃れ、壊されてしまった古き良き様々な風習の復活!そして、自称霊能者に頼らない、耳障りのいい戯言に惑わされない環境作りをサポートすることを理念の一つに掲げています。

CTR IMG