霊格について

よくある質問で霊感を強くする方法や霊力を上げる方法などを聞かれたりしますが、はっきり言って霊感や霊力だけ強くしても意味が無いです。それどころか強くした分だけ、霊には狙われやすくなりカモにされます。


ではどうすれば良いのか?


霊格を上げれば良いのです。霊格とは何か。簡単に言えば魂のレベル。強さです。わかりやすいように数字立てで説明します。


霊格10で霊力1000の人と霊格100で霊力100の人、もし仮に霊術で勝負したらどちらが勝つか。

霊格100の人です。


つまり霊格10の人がどれだけ霊力高くても悪霊からすればただの氣が多いカモなんです。逆に霊格が100の方には、100以下のレベルの霊だと基本的に手出しができません。


これは極端な例えであり、100パーセント必ずこうなるとは限りません。様々な悪条件が揃えば誰だってやられてしまう可能性はあります。しかし霊格を上げればその可能性を下げる事が容易に可能だと言う事です。


では霊格を上げる方法は?


方法は多々あります。それに関しては少しずつ公表して行こうと思いますが簡単にできる事をあげるなら、霊格とは霊的な貯金みたいなものです。


人を助けたり親切にしたり徳の高い行動をすれば自然と上がる場合があります。しかし何よりも大事なのは神様、仏様にしっかり手を合わせる事です。


なぜか


霊格を上げる権限は神様、仏様しか持っていないからです。霊格に関してはお話することが多すぎるのでまた別の機会にお話したいと思います。

source of reference:tenmyoryukei.com

first article:2013年12月4日

>力のない自称霊能者に踊らされない

力のない自称霊能者に踊らされない

本物の卓越した霊能技術を持つ天妙龍啓は、自称霊能者や、新興宗教の何某かがなんの力も持っていないのに、中途半端な見よう見真似にもなっていない除霊を施したことで余計に酷い目にあっている人が駆け込んで来られるのを、一つづつ丁寧に対処しご依頼者を救って参りました。一人でも多くの人が悪霊のもたらす不運から脱出できた上で、正しい対処法を学びご自身の手で、振り祓えるようになる術を指南させていただいております。本物の卓越した霊能技術を持つ霊能力者/天妙龍啓の目指すところは、廃仏毀釈によって廃れ、壊されてしまった古き良き様々な風習の復活!そして、自称霊能者に頼らない、耳障りのいい戯言に惑わされない環境作りをサポートすることを理念の一つに掲げています。

CTR IMG