般若心経について


般若心経は貴いお経です。

般若心経とは…あらゆる宗派のあらゆる経典一切7000余巻の強い言葉、意味のある言葉を集めたお経です。



つまりあらゆるお経の経典などがありますが、般若心経を一巻唱えればそれら7000余巻すべてを読んだのと同じ意味になります。なにより万能なのは頭に佛説をつけなければ神様に向けて唱えた事になり、頭に佛説をつけて唱えれば仏様に向けて唱えた事になります。文字数も260余文字のみで覚える気があればすぐに覚えられます。

般若心経は神社様、お寺様どちらでも唱える事の出来る最強で最高のお経です。しっかり心を込めて毎日唱えればいろんな体験ができますよ。



source of reference:tenmyoryukei.com

first article:2013年12月18日


>力のない自称霊能者に踊らされない

力のない自称霊能者に踊らされない

本物の卓越した霊能技術を持つ天妙龍啓は、自称霊能者や、新興宗教の何某かがなんの力も持っていないのに、中途半端な見よう見真似にもなっていない除霊を施したことで余計に酷い目にあっている人が駆け込んで来られるのを、一つづつ丁寧に対処しご依頼者を救って参りました。一人でも多くの人が悪霊のもたらす不運から脱出できた上で、正しい対処法を学びご自身の手で、振り祓えるようになる術を指南させていただいております。本物の卓越した霊能技術を持つ霊能力者/天妙龍啓の目指すところは、廃仏毀釈によって廃れ、壊されてしまった古き良き様々な風習の復活!そして、自称霊能者に頼らない、耳障りのいい戯言に惑わされない環境作りをサポートすることを理念の一つに掲げています。

CTR IMG