金縛りにかかった場合の対処

金縛りにかかった場合絶対に目をあけてはいけません。

相手がそれほど大した事無い場合は危険ではありますがまだ大丈夫です。


しかし本当に危険な相手の場合

目をあけてしまうと魂ごと抜き取られてしまいます。

なので金縛りにかかった場合は焦らず目をあけずに。


念波観音力

と3回唱えてください。


読み方は 「ネンピカンノンリキ」です。

解けない場合は唱え続けて下さい。

観音様に好かれている度合いによってはあっという間に助けて下さいます。

くれぐれも目をあけませんよう。


source of reference:tenmyoryukei.com
first article:2013年12月19日


>力のない自称霊能者に踊らされない

力のない自称霊能者に踊らされない

本物の卓越した霊能技術を持つ天妙龍啓は、自称霊能者や、新興宗教の何某かがなんの力も持っていないのに、中途半端な見よう見真似にもなっていない除霊を施したことで余計に酷い目にあっている人が駆け込んで来られるのを、一つづつ丁寧に対処しご依頼者を救って参りました。一人でも多くの人が悪霊のもたらす不運から脱出できた上で、正しい対処法を学びご自身の手で、振り祓えるようになる術を指南させていただいております。本物の卓越した霊能技術を持つ霊能力者/天妙龍啓の目指すところは、廃仏毀釈によって廃れ、壊されてしまった古き良き様々な風習の復活!そして、自称霊能者に頼らない、耳障りのいい戯言に惑わされない環境作りをサポートすることを理念の一つに掲げています。

CTR IMG