霊格について その2

霊格とは魂のレベルです。

 

今回は霊格が上がればどんな事が起こりうるのかについてお話ししようと思います。

たとえばですが、仕事で成功している方や何か大きな事を成してる方には霊格の高い方が多く見受けられます。

 

中にはもともと生れ持って高かった霊格を食いつぶし結局落ちぶれたりする方もいますが、

きちんと自分を磨き、努力し続ける限りは下がりませんし落ちようがありません。

 

霊格の高い方は総じて運気も高い方が多く、

周りの運氣を上げたりする方が多いのも特徴です。

 

そして霊格の高い人同士は上手く氣の流れを掴めば仕事、恋人、縁、環境あらゆる場面で引き合う様に出来ています。

 

これが俗に言う幸運のスパイラルです。

 

逆に霊格が低い場合や氣の流れを掴めなかった場合は負のスパイラルに陥りやすくなります。

 

そして一旦負のスパイラルにはまると抜け出し難く、その連鎖で心が折れてしまったり、諦める事が多い印象です。

 

霊格の高いもの同士が引き合うように、霊格の低いもの同士も引き合います。

 

 

付き合う人付き合う人ろくでもなかったり、何故かややこしい事に巻き込まれたりするのも負のスパイラルの一つです。

 

ただし勘違いして欲しくないのは

霊格が高くなれば良い事ばかり続くわけではなく、高いなら高いなりのハードルや試練を課せられます。

 

乗り越えればさらに高みへ、飛躍し、諦めれば現状維持か下降。

 

諦めない限りそれ相応の試練が課せられます。

 

世の中に楽な道は無く、どんな状況であろうとたゆまず努力する事が大事です。

 

 

source of referencetenmyoryukei.com

first article20131219

>力のない自称霊能者に踊らされない

力のない自称霊能者に踊らされない

本物の卓越した霊能技術を持つ天妙龍啓は、自称霊能者や、新興宗教の何某かがなんの力も持っていないのに、中途半端な見よう見真似にもなっていない除霊を施したことで余計に酷い目にあっている人が駆け込んで来られるのを、一つづつ丁寧に対処しご依頼者を救って参りました。一人でも多くの人が悪霊のもたらす不運から脱出できた上で、正しい対処法を学びご自身の手で、振り祓えるようになる術を指南させていただいております。本物の卓越した霊能技術を持つ霊能力者/天妙龍啓の目指すところは、廃仏毀釈によって廃れ、壊されてしまった古き良き様々な風習の復活!そして、自称霊能者に頼らない、耳障りのいい戯言に惑わされない環境作りをサポートすることを理念の一つに掲げています。

CTR IMG