お寺様参拝の時の注意

お寺様参拝の時
他人の立てた線香の煙を浴びない事です。

参拝の作法を知らない方は願い事をしまくっているのでその煙を頭や肩、
手や胸などに浴びると他人の邪念や悪運をもらう事になります。

また、線香を立てた人達と一緒に手を合わせてしまうと混ざり合い
結局運氣が落ちてしまったり、無駄足になってしまうので注意してください。

なるべく線香を立てた人達がその場から居なくなるまで時間を潰し待つ事をおすすめします。

誰もいない時を狙い一人で手を合わせるようにするのが他人に干渉されずおすすめです。


source of referencetenmyoryukei.com

first article20131219

>力のない自称霊能者に踊らされない

力のない自称霊能者に踊らされない

本物の卓越した霊能技術を持つ天妙龍啓は、自称霊能者や、新興宗教の何某かがなんの力も持っていないのに、中途半端な見よう見真似にもなっていない除霊を施したことで余計に酷い目にあっている人が駆け込んで来られるのを、一つづつ丁寧に対処しご依頼者を救って参りました。一人でも多くの人が悪霊のもたらす不運から脱出できた上で、正しい対処法を学びご自身の手で、振り祓えるようになる術を指南させていただいております。本物の卓越した霊能技術を持つ霊能力者/天妙龍啓の目指すところは、廃仏毀釈によって廃れ、壊されてしまった古き良き様々な風習の復活!そして、自称霊能者に頼らない、耳障りのいい戯言に惑わされない環境作りをサポートすることを理念の一つに掲げています。

CTR IMG