悔しさはバネになる 

悔しい思いをすると言う事は実は貴重な経験。悔しい思いをした時にどう行動しどう感じるかでその後の伸び率は変わる。


先日指導して居た時にあったシンクロニシティ
三人の弟子の指導でその日はバタバタして居たのですがこの三人
全く同じ失敗をして伸びて居なかったんです。

思う事は三者三様ですが、課題についてのやり方が見事に同じやり方をしていた・・・
流石に面白くて終わった後に一人で笑ってしまいました。

しかしこの後の三人の反応は三者三様でした。
中でも一週間を無駄にしてしまったのが悔しいと言った一人は
何故これに気付けなかったのかと悔しそうにされていたのが印象深かったです。

悔しさというのは忘れないので凄く大事ですし結果を出す一つの原動力にもなります。悔しいという気持ちを感じている時は自身のミスや至らなさを実感した時であり心が激しく動いている時でもある。

心が激しく動くという事はプラスに転じればそれは大きく心が成長する事に繋がるので自身を飛躍的にレベルアップさせ得るチャンスが来たと言っても過言ではない。

悔しい思いをした時、
それは自分が成長するチャンスが来ている時なのです。
是非あなたにも悔しさに潰されるのではなくバネにする思考の癖を身につけて欲しい。

霊能は生まれた時で決まる特別な才能や力等ではなく本来誰しもが持つ秘めた力であり正しい伸ばし方と素直な心があれば誰でも持ち得るものです。
何より神仏様との距離を縮める事が出来る唯一の手段と言っても過言ではないと私は思います。


事霊能と言う分野はこの距離の縮まるスピードは正しく行えば群を抜いている。

私自身の体験と依頼者さんの体験で正しく行動した方はそういった恩恵を本当に有難い事に受けさせて頂いていますしそれだけ知らなければ勿体ない事で別に情報として知ったからと言って誰も損しない。
実際に実践をするか決めるのは本人ですし信じる信じないも自由です。

しかし今日本に居る人口の10分の1でも正しい知識と行動を実践出来れば確実に世の中の流れは変わるだろうとも面白くなるだろうとも思います。

神仏様の元で手を合わせ続けてから様々な奇跡と言える体験をさせて頂きましたし本当に有難いご縁も繋げて頂いた自らの経験からも言えるのは、知らないのは勿体ない。
本当にこれだけです。

最近の世の中の流れはニュースでもネットでも何でも。

不平不満、嫉妬、妬み、嫉み本当にマイナスな情報とイメージばかりが溢れすぎていると思いませんか?テレビをつけてもネットを繋げても必ずマイナスな情報が目について来ます。
これでは本当に詰まらない。

私は私の周りで関わった方だけでも大爆笑して過ごせるようになって頂きたいと思いますし、そうなるように行動して居ます。

全員が全員を良い方向にもって行けるかと言えば十人十色と言うようにアドバイスをしても違う解釈をしたりする方も居たりするので難しいかとは思いますが素直にアドバイスを聞いてくれた人は良い方向に向かえるようになるよう日々精進で行こうと思う。

今日より明日、明日より明後日あなたにマイナスなイメージや念に左右されない強い心が宿りますように。


source of reference:tenmyoryukei.com
first article:2014年11月17日



>力のない自称霊能者に踊らされない

力のない自称霊能者に踊らされない

本物の卓越した霊能技術を持つ天妙龍啓は、自称霊能者や、新興宗教の何某かがなんの力も持っていないのに、中途半端な見よう見真似にもなっていない除霊を施したことで余計に酷い目にあっている人が駆け込んで来られるのを、一つづつ丁寧に対処しご依頼者を救って参りました。一人でも多くの人が悪霊のもたらす不運から脱出できた上で、正しい対処法を学びご自身の手で、振り祓えるようになる術を指南させていただいております。本物の卓越した霊能技術を持つ霊能力者/天妙龍啓の目指すところは、廃仏毀釈によって廃れ、壊されてしまった古き良き様々な風習の復活!そして、自称霊能者に頼らない、耳障りのいい戯言に惑わされない環境作りをサポートすることを理念の一つに掲げています。

CTR IMG